TOP > 午後てぃさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > REFUME(リフューム) / インナーケアサプリメントへのクチコミ
午後てぃさんのREFUME(リフューム) / インナーケアサプリメントへのクチコミ |
---|
2020/4/1 21:41:04
以前人気で欠品してしまったサプリメントというのを見かけて始めたのを覚えています。
成分が強いものとかだと胃が痛くなってしまうサプリメントも今まで経験したことがあったので不安もありましたが、リフュームはそんなこともなく美味しく毎回飲むことが出来ています。
私は汗っかきなので汗ばむと臭ってしまうということにずっと悩んでいましたが、最近は汗をかいても臭いの方が抑えられてる気がします。
以前よりも食事に気を付けて腸内環境を意識しているのもあると思いますが、リフュームの効果もありおかげさまで改善傾向です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品