TOP > ○若草色○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > GROXIL(グロキシル) / グロキシル ヘアトニックへのクチコミ
○若草色○さんのGROXIL(グロキシル) / グロキシル ヘアトニックへのクチコミ |
---|
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:120ml・17,380円発売日:2019/6/1
2019/10/30 10:18:35
最近頭のトップの部分のボリュームが寂しくなってきた気がして、育毛剤を探してました。
育毛剤にもいろいろ種類あったので相当迷ったのですが、これまで美容院でカラーをする時に染みてしまったりすることが多かったのでそんなに頭皮が強い方ではないんだと思います。
成分が優しそうなものが良かったので、紫外線吸収剤や石油系界面活性剤が入っていないこちらを選びました。
実際に刺激もないですし、安心して使えています。
トップのボリュームに関しては今2ヶ月程使っている途中なので完全に改善されたわけではないのですが、抜け毛が減ってきている気がします!
このまま使っていけばもっと効果がありそうだなと思うので、見込ありです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品