






















MAYONAKAさん
|
---|
ファイブハーブス リペアリングシャンプー/コンディショナー(旧)
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/8/29
2019/10/19 23:43:49
いつもは違うシャンプートリートメント(ナプラケアテクト)を使っていて、
気に入りすぎて同じものをずっと使っていたので、頂き物でこちらをゲットしましたが、ずっと飾っていました。
シャンプーの切れたタイミングで使ってみて、
正直こちらは使用感と髪質が下がるだろうと予測したけど、、。
あら、これってこんなに良かったかしらという印象。
20代の時に一度使ったけどあんまり良いって印象はなくて、、
ファイブハーブスって有名だけどマァマァかなぁ。
と思って、あまり感動はなかったけど、あれは髪が健康だったのねw
30代後半、産後のヘタレ髪で、肩下20cmロングで乾燥しやすい髪質ですが、
これを使うと髪が柔らかくなる!!ふわふわ〜。
ドライヤーの後びっくり。
でも乾燥したような感じでは無い。しっとりした柔らかい髪になる。
シャンプーはネバネバしたような泡がモコモコと立つ。
トリートメントはムチっとしたクリームで、毛先を中心にザザッと付けて流す。
ロングヘアなのですぐ無くなりそうw
ただお高いからなぁ、リピート難しいね。
香りも好きだけど残りすぎないし、たまには使って疲れを癒したいなぁ。
みぃちゃんちゃんちゃん さん
投稿日時:
2021/7/17 11:31:00
雪ん子・☆゚:*:゚ さん
投稿日時:
2021/7/15 00:02:49
たまとら0912 さん
投稿日時:
2021/7/12 22:15:03
●ぬ● さん
投稿日時:
2021/6/16 21:44:35
ひげもやしっし さん
投稿日時:
2021/6/11 20:01:30
ついにアラフォーとなり、しかも出産を経験したので、人生観がマルッと変わったのですが、、。 やはりいつまでも、、気持ちの良い自分でいたい。 若い頃と… 続きをみる