TOP > ononanaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフトへのクチコミ

ononanaさんのYA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフトへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ2件中1件目表示

ononanaさん
ononanaさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフト

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)

メディリフト

[スキンケア美容家電]

税込価格:27,500円発売日:2018年3月

ショッピングサイトへ

5購入品

2019/10/14 11:48:38

・とにかく顎がシュッ??っとする
・?肉のもっこり感が目立たなくなる
・口角下のもたつきが目立たなくなる
・顔全体がスッキリ痩せて見える
・食いしばりによる痛みが緩和

一週間使用後に自分が感じた効果です。
人によっては、若々しく見られたり使用後すぐに感じられる効果もあったりするようですが
万年浮腫みまくりのジャガイモ顔なので、まずは一週間様子を見てみました。

一番感じたのは顎。シュッとしたVラインが出現したことです。
これだけで結構痩せたかのような印象を受けます。
毎日の外食と飲み会で身体は順調に肥えているのに、このVラインがくっきりしたことで同僚や家族から『なんか痩せた?』と言われ
ついでに?肉や口角下のもたつきもマシになるので、確かに少し若返ったような気がします。
また、就寝中の歯ぎしりや食いしばりが多く、エラが張りまくったゴツい輪郭なのですが
メディリフトに頬をブルブルされているだけで凝り固まったエラ筋(正しい名称が分からずすみません)が解されてめっちゃ気持ちいい…??
エラボト注入済みなので輪郭のスッキリ感はメディリフトの効果だけではないかもしれませんが、
エラボト単体の時よりも目に見えて顔が小さくなってます。

難点としては、装着が難しいことですかね…
皆さんの仰る『ビリビリ感の左右差』もあります。
私は頭にテキ屋のおじさん風にタオルを結び、その結び目の上にゴムバンドがくるように留めています。
あとはグイッと顎肉ごと頭の真上でバンドを留めると、いい感じにビリビリ感が伝わってきて目が痙攣したかのようにブルブルします。
最初は1でも痛かったのですが、慣れてきたせいか左右差を感じるようになったので、今は弱く感じる方を2まで上げて使用しています。
ジェルは、美顔器用やリフトアップ効果のあるもののような少しとろみの強いジェルの方がよりビリビリ感じました。
ハ◯ムギのジェル好きなんですけど、あれだとあんまりビリビリしない…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー