



























とえみんさんのゲラン / レソンシエルへのクチコミ |
---|
2019/4/5 12:16:53
ファンデーション選びで最重要視するのは「毛穴落ちしない事」です。
このファンデーションは下地によっては毛穴落ちしてしまう事もありますが、相性の良い下地を使えば、時間がたっても、至近距離で見ても毛穴が目立たないツルッとした肌が保てます。
私の肌では資生堂マキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベースEX」とは相性が悪く、時間がたった後に毛穴落ちが目立ちました。
TUで使用して頂いた「ロールエッセンスエクラ」はもちろん、私が普段使用しているポール&ジョーの下地とは相性が良く、時間がたっても自然な艶感で毛穴が目立ちにくいです。
専用のブラシは使用せず、資生堂のファンデーションブラシで塗っても綺麗に仕上がります。
指で塗っても綺麗に仕上がります。
最近は指で塗る事が多いです。(時短の為)
このファンデーションに変えてから、肌を褒められる事がありました。
香りは好き嫌いが分かれると思います。
私は香水、化粧品の香り等平気なタイプですが、このファンデーションの香りは独特で、塗った直後はあまり良い香りとは思えませんが、メテオリットビーユを重ねると、とても心地の良い香りに変化して常に香りに癒やされています。(香りは結構長続きします)
つけている間も、落とした後も肌が疲れた感じはなく、ストレスを感じにくいファンデーションだと思います。
本当に購入して良かったです。
らんまるーる さん
投稿日時:
2021/1/1 20:46:09
Nicole☆彡 さん
投稿日時:
2020/12/17 20:28:42
ゆー。・☆゚:*:゚ さん
投稿日時:
2020/9/4 10:32:41
Chakichan*°+ さん
投稿日時:
2020/5/24 14:25:54
☆きじこ☆ さん
投稿日時:
2020/5/18 14:57:13
少しでも誰かのお役にたてるように ぼちぼちクチコミしていきます。 よろしくお願いします。 最近は主に ☆ゲラン ☆SK-2 ☆Dior… 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません