
























HIROMI.Tさん
|
---|
2022/5/14 20:26:30
…2022.5.14(38歳)…
ストックしていたオークル00を今日から使い始めました。5個目になると思います。最近はリキッドファンデーションを使うことが多いのですが出張の荷物を減らすためこちらを開封しました。リキッドと比べるとやはり時短で便利です。
…2020.10.1(37歳)…
4個目を使用開始して一ヶ月経ちました。今回は首の日焼けに合わせてオークル10を選びました。下地はパーフェクトマルチベースBBのライトを使っています。ツヤ感のある仕上がりになります。
…2019.6.5(35歳)…
3個目を使用開始しました。下地は以前と同じライティングベースです。「ムース生まれのパウダリー」感はよく分かりませんが、乾燥したりはありません。
…2019.1.3(35歳)…
今日から2個目です。さらさらの仕上がりですがマットではなく、下地に同じマキアージュのライティングベースを使っているためか内側から明るい肌になります。リピしたので評価を4から5に変更します。
…2018.9.5(35歳)…
オークル00使用。春先に購入したものの先月までずっとクリームファンデを使っていたのであまり出番がなかったったのですが、クリームファンデを使い切ったので最近は毎朝使っています。下地はクリスタルジェミーのネフェルタリBBクリームです。下地に油分が多いのでお昼前にはテカリが気になりますが、ティッシュで押さえるだけできれいに戻ります。
ADICCTIONとCHICCAが好きな会社員です。クリスタルジェミーの中島香里さんの美白肌に憧れていています。イエベ春(ライトスプリング)の骨格ウェ… 続きをみる