

























まるみーんさんのグタール / ケラムール オードトワレへのクチコミ |
---|
クチコミ11件中1件目表示
2018/2/21 16:33:05
ローズポンポンが甘い、可愛らしい、可憐なバラの香りだとしたらこちらのケラムールはみずみずしい、はじけるような、清廉なバラの香りかなと思います。
個人的には好きな香りですが、油断すると昔母が持っていたブランド化粧品の匂いに思えなくもない、ギリギリの香りです。笑
100点中70点くらいですかね。
シャンパンと例えられるようですが、いかんせんお酒をほとんど嗜まないもので、よく分かりません。笑
持ちは他のアニックグタール同様、午前つけて午後いなくなるくらいです。
若々しく、青みを感じる香りは20代半ばの女性にピッタリかなと。
未熟と成熟の半ばにありながら、エネルギーに満ち溢れている、そんな女性の美しさを引き立てるような香りだと思います。
自己紹介はまだ設定されていません