

































Afurikaさん
|
---|
2016/6/4 23:28:31
久しぶりに、納得のものに出会えました。
早く、購入したら良かったです。
ペルルブランライトブースターコンパクトと一緒に購入です。
薄いベージュ色の下地。こちらだけでも、かなり肌が綺麗になります。
ベタベタしないのに、けっして乾かない、使いごごちがとてもいいです。
かなりお高い美容成分(ホワイトセロムだったかな?)も入っているそうです。
こちらの使用前は、クレドの日焼け止めと下地を併用しリキッドで仕上げていたので、時期的に少し化粧くずれを感じつつありました。クレドも好きなんですけどね、。
今は、こちらの下地に、アプソリュのルースを軽く、そしてぺルルブランライトブースターコンパクト01番のブラシ付けで艶感のある色白肌になります。
気になるシミにはコンシーラーは必要ですが、最小限ですみます。
思ったより、カバーされてます。
とっても軽い仕上がりですが、時間が経ってもくすみません。
この下地、凄いなって思います。
もちろんファンデもベールがかかったような艶がでて好きです。重ねても厚ぼったくならないので、化粧直しにも便利。SPFの入ったプレス的に使用できます。
肌疲れもないですよ。クレンジング後もしっとりしています。
人気のSK2の下地も買ってますが、私はどうも乾燥するんです( ; ; )
ちなみに、ペルルブランのコンパクトは、クレドの新しいパクト用のブラシ(2千円位するもの)
使ってます。なかなか優秀ブラシです。話しがそれてスミマセン、、。
さあこれで、冬場も乗りれるかな?大丈夫なら、完璧です。
コスメ大好き。 視覚マジックを利用して、自分らしく生き生き綺麗でいたいと思っています。 少しずつクチコミを増やしたいと思いますので、宜しくお願いし… 続きをみる