







ララランロロロンさん
|
---|
2016/3/4 12:21:12
もう15年ほど使っています(一体いくら費やしたんだ・・・)
(長所)低刺激、目にしみない、目に油膜をはらない、コンタクトのまま使用可
2層式のアイメイクアップリムーバー。しゃかしゃか振って、層が混ざったらコットンにできればたっぷりとってまぶたに乗せます。10秒くらいして優しくシャドウを拭き取り、その後目を閉じコットンに上睫毛をのせて、指か綿棒で睫毛をなでてマスカラを落とします。
面倒くさい、ですね。
しかしながら、15年間この方法でアイメイクを落として来た甲斐がありました。30過ぎても目元にトラブル(色素沈着、シミ、くすみ、シワ)がありません。
これのおかげだと、勝手に思い込んでいるのですが・・・。
値段が正規だと高いのがネックですね。
(ネットで安く買えるので日本ではネットで買っていました)
これに関わらず、アイメイクはしっかり丁寧に落とすことが一番大事だと思います。
アメリカ在住ですが日本製品も大好きです。購入品かつスキンケアは3ヶ月以上使ったもののみ口コミします。 パーソナルカラーはファースト秋セカンド冬(プロ… 続きをみる