




























umiacohal16さんのパックスナチュロン / ハローキティ ハンドクリーム シトラスへのクチコミ |
---|
2016/1/23 12:36:37
@cosmeブランドファンクラブ限定プレゼントで当選し、使用しました!
柑橘系が好きなので、シトラスの香りがとても癒されます。
私が今持っているハンドクリームの中では少し重めのテクスチャーで、サラッと塗るというより少しベッタリ伸びる感じでしたが、さほどベタベタする訳ではないので使いやすかったです。
毎年冬にはアカギレを作ってガサガサしている手なので、キウイエキス配合で肌を柔らかくしてくれるのはハンドクリームの肌馴染みが良くなるので助かりますね。
ですが、私の手のカサカサ具合が酷すぎて一度塗りでは皮膚がめくれた感じのあのカサカサ全部は補えませんでした(´・ω・`)
自己紹介はまだ設定されていません