






























紅きょんさん
|
---|
2015/5/26 10:11:06
久しぶりに口コミ♪ UVがこれかの季節@コスメでも賑わいますね。大手のブランドではないのですが、ノンシリコンでUVできる優れた商品を見つけましたのでコメントしますね。ノンシリなのにしっかりのびますし白浮きも気になりません。
肌への負担もないですし、配合成分にもかなりこだわっておりますのでUVケアで肌への負担を考える方にはおススメしたいですが、どうしてもUVなどでは必要悪かな?という意味で気になりがちな成分もありますが、UVでは肌に負担が少ないという感じはいたします。基礎で使っているノンシリの化粧品との相性もよいので、全てノンシリでケアできております。
色々コスメを使ってきましたが今のところ肌に意味があるのは、ペプチド化粧品だと思います。また、広告に躍らさせられないようにしております。「〜ランキング」… 続きをみる