


























ミムラ3さんのケイト / アイブロウカラーNへのクチコミ |
---|
2015/5/15 16:31:33
※眉画像あり※RB1購入。イエベ秋、眉はしっかりとあるタイプです。
以前ヘビーローテーションの眉マスカラを使用していたのですが、地肌に付いてしまうのが苦手でしばらく使っていませんでした。
こちらは小さめのヘッドで地肌に付きにくいと教えてもらい、髪色に近いRB1で再挑戦です。
▼使用法
エクセルのペンシルで眉尻を描いた後ケイトのパウダーをひとはけ、
最後の仕上げとしてこちらを使用しています。
ヘビーローテーションはコンシーラータイプのものしか染まった感じがしなかったのですが、
こちらはしっかりと染まって使いやすいです。
小回りが利く小さなヘッドでどんな眉の方も使いやすいと思います。
▼RB1はかなりオレンジ味がでます!髪色がカッパー系、トーン10程度のわたしでも少し浮いてしまいます。表情も明るくなる良いお色ですが、暗髪さんはBRの方がいいかもしれません。
コスパも良くオススメです!
画像は上記のステップで仕上げたまゆです。
プチプラからデパコスまで、良いと聞けば何でも飛びついています。 ベースメイク命!のTHREE信者です 続きをみる