































sigemix2003さんのsyoss(サイオス) / オレオクリーム ヘアカラーへのクチコミ |
---|
2014/6/22 14:02:49
白髪染は月に一度はしなければとても目立だってきました。
最近は8歳は老けてみられるぐらい白髪が多くなりました。
全体に所々白髪がありますが、特に前頭部は密集して白髪があります。
サイド・バックは所々という感じです。
艶と手触りはとてもよかったです。
染める前よりつやつや、さらさらです。髪がとても軽く感じました。
でも一番明るいプレシャスアッシュを選んだせいか、前回の黒染め部分と、伸びた白髪の部分の色の差がハッキリしてしてまって逆プリンになってます。
色の選択を誤りました。
バックやサイドはきれいに染まりました。。白髪がガッツリある部分は、濃い目をチョイスした方がよかった。。。
逆プリンってこれもまた老けて見えるんですよね。。
町でも時々見かけます。あの人白髪染め失敗したな〜、根元だけあかっぽいおばさんやおばあちゃんいますよね。
まあ、あれほど極端ではないですけどね。
白髪が1パーセント〜20パーセントの方たちは本当にきれいにそまります。私のように部分的に50%以上ある人は暗めのお色がおすすめです。
でも艶とこの手触りが捨てがたいので次回は暗めの色にリピートします。
年齢的にアンチエイジングものにはとっても、 とっても興味あります。目に見える効果が現れ るものがないものかといろいろ試してみている のですが、今… 続きをみる