TOP > チビル(・∀・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / シャリマー オーデパルファンへのクチコミ
チビル(・∀・)さんのゲラン / シャリマー オーデパルファンへのクチコミ |
|---|
クチコミ13件中1件目表示
2013/11/17 13:10:48
長らく遠ざかっていた香り。
夢中になって愛用していた当時、まだ二十歳代前半で今思えば不相応だったと思います。
最近実家の鏡台の奥から引っ張り出し、久々に纏ってみました。
やはり未だにトップの苦味ばしった柑橘系の香りは苦手なのですが、濃度が高まっていたせいか、あっという間に飛び去り あのお馴染みのバニラのラストノートに
う〜ん やはり癒やされる優しい香り。
無類のバニラ好きですが、ヒプノやランスタンとはまた違うクラシックで恐れ多ささえ感じる高貴な甘さ。
私の中ではランコムのポエムにも通じるこれぞ正統派!
な由緒正しき甘美な香りです。
キンと空気が冷えるこれからの季節 また纏いたくなり、『先ずはEDPを…』とネットで検索してみましたが、ボトルデザインが変わってしまったのですね。
現行ボトルも素敵ですが、以前のボトルの方がよりクラシカルで好みなので少し残念でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




