TOP > チビル(・∀・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / メテオリット ヴォワイヤージュ(ウィンター ラディアンス)へのクチコミ
チビル(・∀・)さんのゲラン / メテオリット ヴォワイヤージュ(ウィンター ラディアンス)へのクチコミ |
|---|
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:20,900円 (生産終了)発売日:2005/11/4
2013/6/4 00:26:46
長年愛用しています。
これを午後からくすみかけた肌に ひと捌けするとしないでは印象が全く違います☆
表情や眼差しが活き活きと冴え渡るというか
朝の覇気が戻ってくる感じですね。
夕方になっても くすみ知らずでテカリではない適度な艶感が続きます。
クチコミで不評な香料ですが、このエレガントな香りあってのメテオリットだと思います。
そして忘れちゃいけないビジュアルですが、この麗しさは他のメーカーの追随を許しません(笑)
確かにズシリとした重みがありますが、コレがまたスペシャル感をそそり、取り出す度軽くテンション上がります。
毎回クリスマスシーズンのリミテッドバージョンはついつい買ってしまい今では5つ手元にあり(笑)レフィルを入れ替えて何気にファッションや気分に合わせ楽んでいます☆
中でもこのウィンター ラディアンスは ひんやりとした瑞々しい美しさで一番のお気に入り♪
※画像はスワロのオーロラでデコったオリジナルです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





