




キトキトさん
|
---|
2012/6/28 12:15:29
3Dマスクと言ってまず、思い浮かべるのは、SK2のマスク。
同じ3Dですが、どのような違いがあるのでしょうか?
(このランクのスペシャルマスクと比較するのも「?」ですが 笑)
〇肌美精:うるおい浸透マスク3D (エイジング保湿)
《4枚入 798円(オープン価格)》→【200円/1枚 27ml】
〇SK-II スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク
《6袋・14,175円→【2,363円/1枚】
《1袋・2,415円》(+52円)
→https://www.cosme.net/product/product_id/2946576/review/502378254
価格差は歴然で、お値段にすると10倍以上。
この違いは果たして…?
肌美精の3D構造は、マスクの中央で分断されたシートが、
左右、立体的になるようにつなげられています。
簡単な構造ではありますが、密着度がすこぶるよいです。
通常のシートにありがちな、鼻のあたりの浮きが
スッキリ解消されています。
そして、目のあき具合、口のあき具合が、
私の顔にはベスト状態でした。
さらに顎から、首にかけて覆うことができます。
顎のあたりは、若干浮いてしまいますが、
このお値段でこの程度なら充分許容範囲。
以前、ロクシタンのマスクで、
首のパックができるものを試したことがあります。
〇イモーテル ブライト 3Dマスク
→https://www.cosme.net/product/product_id/10021248/review/502514184
首もパックができるという売りのはずなのに、
途中で剥がれてしまい、役目を果たしませんでしたが、
こちらは、しっかり密着してくれ、
1000円マスクと比較しても、ひけをとらず優秀です。
美容液もしっとり濃厚。
10倍のお値段のするSK2の3Dには、遠く及びませんが、
このお値段でこの効果は、かなり健闘していると思います。
デイリー使いでうるおいが欲しい…と言う時に、
コストをあまり気にせず使えそうです。
気軽に使えるパックとして、
常備しておいてもよさそうです。
--------------------------
〇商品特徴:
立体成型シート(立体フィット3Dマスク)を採用、
顔全体をすっぽり包み込み、小鼻の脇やフェイスラインに沿って
ぴったり密着するフィット感が特長。
〇保湿成分:エイジングケア成分(27ml)
・ローヤルゼリー
・大豆イソフラボン
・アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス)
・グリコシルトレハロース
〇美容液のナノ化:
エイジングケア成分を配合したミルク美容液は、ナノ化され、
粒子が平均100nmと非常に小さい。
そのため、角質層の深層までじっくり浸透。
ベタつかず、しっとりうるおう。
より効率的に成分を角質層の奥まで浸透。
〇フルーツ酸配合→角質を柔らかく
フルーツ酸(レモンエキス)が、肌表面の角質を柔らかくする。
保湿成分が角質層の奥までじっくり浸透します。
〇「エイジング対策のシートマスク」
肌の衰え(=エイジサイン)に気づいたときに始める。
ハリのなさ、毛穴の開き、溜まった角質によるくすみに対し、
肌の奥(角質層)からアプローチして透明感溢れるふっくら肌へ。
自己紹介はまだ設定されていません