


















じゃいnaさんのナチュラグラッセ / ファンデーション ピュレへのクチコミ |
---|
2011/12/19 16:19:36
色はYE02です。肌に優しそうと思って使ってみました。
自然派コスメの割に伸びも良いですし、ある程度カバー力もある方だと思います。艶っぽく仕上がります。ナチュラルな仕上がりも好きなので、私にはOKです。香りもスィートオレンジの香りで私は好きです。
以前、別メーカーの自然派ファンデーションを使ったことがあるのですが、伸びがめちゃくちゃ悪くて、塗らない方が反って肌きれいなんじゃ…という使い心地だったので、こちらは自然派コスメにしてはなかなかの出来だと思います。
一緒に購入した下地については(頬に赤みが出やすいのと、ファンデの色との兼ね合いでワントーン明るくしたかったので色はブルーです)、香りが良いわけでもないし、伸びもファンデに比べるとやや悪いし…で、下地もファンデーション並みの使い心地になることを望みます。
はじめまして、じゃいnaと申します。 私の美容目標は、夫と息子に「うちのママってなかなかイケてるな」と思われていたいということです。 年齢… 続きをみる