






















まみりん☆さんのちふれ / 美白化粧水 ARへのクチコミ |
---|
2011/9/1 22:13:19
ありえないくらい日焼けするあたし。
日焼け止めガンガン、帽子&タオル頭からすっぽりでも日焼けできます。
7月末に3泊4日で、某遊園地に行く事になったのですが、帰った次の日に浴衣のヘアメイクのモデルをすることになりました。
和服で焼くわけにはいかない、少しでも白く!!とあわてて購入したのがこれでした。
何度かちふれの製品は使っているし、今まで肌に合わなかった経験がなかったのと、値段のお手ごろさにひかれました。
購入した夜から、入浴後に
これ→これでシートパック→普段から使ってる化粧水(保湿メイン)〜
という流れでスキンケアをしました。
朝も普段使い用の前にたっぷり使いました。
そんなに大きな美白効果があったとは思えないのですが、たっぷり使えたのと、シートパックのおかげか、旅行翌日でも肌の調子は悪くなかったです♪
今1本使い切ってそのままほったらかしにしたら、顔がくすんで見える気がします。
また購入して、使い続けたいと思います!
肌が弱いし、アレルギーがあるので化粧品選びは大変&慎重です。 最近はネイルもすきでネイルアートにはまってます。 専業主婦なので自由になるお金が少な… 続きをみる