
























ニャメロンさんのテスティモ / エフェクトマスカラ38へのクチコミ |
---|
[マスカラ]
税込価格:3,080円発売日:2003/6/16
2005/2/13 02:47:05
私は石鹸のみでクレンジングするので、お湯で落ちるというのは、有難いお話なのですが・・落ちないんです。落ちないからゴシゴシ擦る羽目になって、目の周りの荒れが心配で仕方ないです。
38度ってお風呂やシャワーならいいけど、顔を洗うには高めの温度だし・・。それでもスッキリ落ちるなら納得するんですがねぇ〜。
塗るとコテッとしたボリュームが出ます。ダマが気になるぐらい。なぜならブラシをしごいても、液がたっぷりついているから。これって内部のゴムが取れてるんじゃ??最初からそんな感じなんですけど。
似たようなタイプで、キャンメイクの“マキシマムボリュームカール”というマスカラを持ってるんですが、そっちのほうが落ちがいいんです。しかもお湯の温度が低くても落ちるし。持ち・仕上がり・値段・・どれをとってもキャンメイクの勝ち。
期待してたのになぁ・・残念極まりないや・・。
よろしくお願いしまス〜。 美肌の水のおかげで肌荒れが完治。 ますますナチュラル派に移行している今日この頃です。 続きをみる