-
-
[その他アイブロウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/7/3
2025/1/26 08:34:15
眉毛が薄いのが人生のコンプレックスだったので、出逢えて即購入しました。
マスカラを使用する感覚でフタを開けます。先はブラシにはなっていますが、ねっとりした液?がブラシにまとわりついているので、本体ケースの口でマスカラのようにブラシにまとわりついた液の量やブラシの先を整えてから、眉毛に(地肌)直接塗ります。速乾なのですが、真っ黒に付着するので、即イモトになります。
真っ黒なパックのような感じなので、ペリペリと剥がすのを忘れて?そのまま外出してしまうので注意です。
説明書に二時間は放置して…とありますが、夜なら寝る前に、朝一番なら支度する前になら着色は着きます。
そのままなら、かなりの着色は着きますので、眉型をペンシルなどで整えれば自然風な眉の完成です。
ただ、このお品の売り!?は、洗っても落ちない的なものになるとは思いますが、ちゃんと洗顔すると着色はのこりますが、かなり落ちますので、そのまま?数日間とかは私的には汚いと思います。そのまま2日目?なら、眉ペンシルなどで残っている着色にそって眉型を描けばなんとかオゲにはなりますので、2日に一度推奨します。
当方は、シートマスク派なので、洗顔+マスクするとほぼ2日すら持ちませんので、シートマスク派の方には、毎日眉と葛藤になりますので不向きかもしれませんが、残った着色(オレンジ色ぽい残着色になります→写真添付)だけでも、毎日の眉との葛藤がかなり軽減されるのでリピしています。
愛用してから半年ほどになりましたので、使用感などご参考になりましたら幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




