2025/10/18 13:37:36
今まで使用してきた中で、パレットタイプも含めて、一番使いやすいかもです。とても細いのに折れません。力もいらずスルスルとかけます。
最初にロングタイプの同色を使用して、それから細かいところはこちらのプリサイスで補正します。余談ですが、眉を描く前はお粉を眉毛の間ににアイシャドウブラシ位の筆で粉を入れ込むようにのせると、大概のものはダマになりません。修正もしやすくなります。
コスパが気になるところですが、私の場合ロングタイプ(レフィルあり)で一筆すっと書いてからのお直し用に使っているので、気になりません。今時、レフィル対応なんて嬉しい限りです。プリサイズの方はレフィルはなしです。
お高めの某有名ブランドのものよりも使いやすいと思いました。リピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nana_runanaさん 認証済
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿75件
2025/11/10 10:05:10
コスパ良くて、保湿もできて、そこそこシワのケアもできる、とりあえず塗っておけば安心!そんな国内メーカーのアイクリームありますか?と聞かれたらこれをおすすめします。
アイクリームは本当にピンキリなので、諭吉(渋沢)を何枚か出せば性能バツグンのものは手に入ります。レチノール入りもおすすめですが、皮膚弱くて毎日は使えないなぁ、レチノール朝は避けたいなぁと思ったとき、攻めのアイテムの間に挟むとき、私は使用してます。
もちろん、他の成分が入ったクリームも効果あります。ただ問題は続けられるかどうか。
しばらくアイクリーム塗らない日が続いたのですが、細かいちりめんジワがたくさんできました。
20代からずっと使用していたので、アイクリーム自体の必要はそのとき心底実感したのですが、瞼から目の下部分で結構な面積使うんですよね。思ったより消費が激しい!笑
こちらは、ペプチド、パンテノール、グリチルリチン酸2K、セラミド類などが配合されています。保湿、シワ、肌荒れなどオールマイティーに活躍。それで5,000円以下。
ちょっと待って!本当?!と思い使い始めましたが、確かに不足感は少ない。夜はさすがに高機能なもの使ってますが、朝はこれでいいかもと最近思ってます。
まだ目元に悩みがない若い方、シワができにくい方、とりあえず何か塗りたいんだけどそこまで悩みはない、何かしらケアしておこうかなと....という方に導入としておすすめしたいです。
もの足りなければ少しお金出して高機能なもの買ってみましょう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:40g・18,700円発売日:-
2025/8/16 23:29:46
口コミが無いことがびっくりでした。リポCの飲むタイプを飲んでいたので、中からと外からとケアできれば良いかもと思って購入しました。お値段が高いので美顔器で中に導入用にしてます。紫外線を浴びた時の夜に美顔器でケアしてます。プッシュしてとろっとしたような美容液を顔に塗って浸透は良いです。これを塗って導入するとすごくツルッとして翌朝の化粧ノリも良いです。
ただ、お値段もするので他の美容液を用途によって使っていますがリポゾーム化したCに特化したほかのアイテムがあればそっちを買うかもしれないです。一応2本目です。夏場はしっかりケアしたいので2プッシュ程使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






