16件中 11〜15件表示

きくちぺさん
きくちぺさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
NARS / ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

NARS

ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:10g・6,160円 / 10g・6,380円 / 10g・6,490円発売日:2022/7/8 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない購入品リピート

2025/6/26 23:00:52

今まで、通常版を3個リピートと昨年限定のパープルマーブルを使用していました。

昨年購入したパープルマーブルが無くなりそうな頃に、今年の限定のオーロラが出るのを見つけ、予約しました。
楽しみにしていましたが、、想像よりラメが多いため、つかいにくいです。

リフ粉はファンデの質感を変えずに、サラサラに持ちよく仕上げてくれるのが好きでした。

ラメがあるならそう書いていただたら、注文しませんでした。
書いていて、見落としていたのならすみません。

感情的になりすぎたので、再編集して投稿します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

Harumi2222さん
Harumi2222さん
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
NARS / ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

NARS

ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:10g・6,160円 / 10g・6,380円 / 10g・6,490円発売日:2022/7/8 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/6/26 13:54:32

写真と色がちがうから違う色注文したかと思いました。
もっと紫とか青が多いみたいなかんじかとおもったらゴールドとよーくみたらちょい紫?系

触った感じはいつものサラサラなのでいつも通りつかいます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りゅうきんぐさん
りゅうきんぐさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿88
ダイアン / パーフェクトビューティー マエガミ スティック ストレート フローラル&ベリーの香り

ダイアン

パーフェクトビューティー マエガミ スティック ストレート フローラル&ベリーの香り

[その他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:10ml・1,320円発売日:2023/3/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/4/19 22:09:44

汗をかくと髪の毛の癖が強くなりアホ毛もまぁまぁあります。

朝これを使うと癖があまり出なくてキープされてアホ毛も飛び出てきません!!

以前はワックスでスタイリングしてましたがお昼過ぎになると結局スタイリングする前と変わらない状態になるのが嫌がらせでしたが、こちらは夕方までキープされるのて本当助かってます。

持ち運びも出来るサイズなのでスタイリングがうまくいかない真夏はポーチに入れておこうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マリバーさん
マリバーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿178
ナンバーズイン(numbuzin) / 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク

ナンバーズイン(numbuzin)

5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・290円 / 4枚・1,090円発売日:2024/1/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/6/17 21:39:20

効果がありそうな色のこちらのシートは私個人の感想では効果があると感じました!! もともとナンバーズインの5番は 美容液とフィルムパッドを使っていましたが、 こちらのシートパックは 上記2つと比べると全く違うシートの色で、とろみがあり、より濃厚で保湿力が高いように感じます。翌日は肌がワントーン明るくなりました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
meg-raraさん
meg-raraさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿237
ロージーローザ / リアルックミラー

ロージーローザ

リアルックミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:495円 / 638円 / 770円 / 1,540円発売日:2015/10/27 (2026/3/13追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/5/27 11:40:10

真ん中サイズが1番使いやすいです。

大きいサイズはお家仕様ならオススメなんですが、
大きさの割に結構重いです。
真ん中サイズも、結構普通のミラーと、比べたら重いので、
ミニサイズが、携帯には良いかもしれません。

小さめは、持ちやすいけれど、
中サイズが1番顔のバランス見やすいです。

本当にどのサイズも基本売ってないので、
見つけたら即ゲットがオススメです!

わたしは中サイズが1番使い勝手いいと思うので
推させていただきます!!


良かったので、姉にもプレゼントしました。

プレゼントにもすごく喜ばれると思います。

アットコスメの横浜にもありました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 11〜15件表示

chocolatD5さん
chocolatD5さん 認証済

chocolatD5 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • ネイル
  • 音楽鑑賞
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る