TOP > :::紅梅:::さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

Emirinさん
Emirinさん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿448
アルビオン / アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

アルビオン

アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

[乳液]

税込価格:200g・7,700円 (生産終了)発売日:2017/8/18

7購入品リピート

2020/1/13 23:54:16

更新:これを使い始めて早、3年目になりますが、久しぶりに使うとやっぱり良いですね。
裏切らない、安定の効果と即効性。

下手なハリ美容液を使うくらいなら、これを集中的に使った方が断然効果ありです。
この効果で7000円の消費税ならお安いくらいです。
私は、1万円でも買いますよ、おそらく。
このラインよりも上のエクシアやアンベアージュの美容液も一通り試してきましたが、私は、このダーマパンプで十分いけるという結論に達しました。

どのスキンケアでも言える事ですが、毎日使用して行くうちには肌が慣れて実感しにくくなるので、他のスキンケアと交互に使ってみると改めてこれの良さを実感できるようになります。

幾分、ポリマーやシリコンの質感は否めませんが、毛穴を塞いでしまうような閉塞感はなく、
それでいて、内側から肌を押し上げふっくらハリを与えてくれる。
ハリが出るおかげで毛穴も目立たない。良い事ずくめです。
このミルクの後のローションは、別の物で代用する事もあります。
特にライン使いでなくても良いのでは?
と思います。

私は、これの前に、クリニック専売の高濃度プラセンタエキス美容液を伸ばしてから投入しています。
すると、さらにハリを強化できます。

これを使うと本当にたるみが解消されるので、ほうれい線の気になる方は、ぜひ1度お試しになってみてください。

その即効性に驚くでしょう。

機会をみて、1周回ってマイベストコスメと題して、ブログでまとめ記事にできたら良いなと思っています。

................................................

2017年の口コミ

発売後、すぐローションとセットで購入しました。

これは良いです!

ダーマパンプミルクっていう覚えやすいネーミングも良い。
乳液はここ1年くらい前からデコルテのAQミリからエクサージュのピュアホワイトにシフトしてました。

AQ ははっきり言って値段の割に大したことないし年収1000万以下の庶民には継続が不可能です(笑)

このミルクで念入りにマッサージすると透明感だけではなく肌が柔軟になってハリが出る感じも好きだったけど、これよりも良さげなモノが出たら変えたいなーと思っていたところに
これが発売されたので迷わず即決しました。

サンプル品を2回使っただけでハリの即効性を実感できましたよ。
普段から元気のない目袋もこれを投入したら生き返るようにぷっくり。
全体的にピーンと張ってパンな仕上がりにも満足です!

このミルクとローションの後にイマキュレートの集中美白を投入すれば無敵ですよ。
温泉帰りのむきたまごみたいな顔になれます。


もしかして、アルビオンの製品が自分には一番合ってるのかもしれない。


私の涙袋ってこんな大きかったんだなー(笑)
久しぶりに指を押し返す弾力に、自分のひと昔前のすっぴんを思い出し嬉しいやら悲しいやら
複雑な気分に陥りました。

ピュアホワイトよりも濃厚なテクスチャーなのに、何より浸透力がすごいぞーっと。
投入後、直にパウダーを叩いても寄れたりダマになったりしないのでDay time 用のローテーションにも向いていそう。

これを1本使い終わる頃の肌がどうなるか今から楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

:::紅梅:::さん
:::紅梅:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています

:::紅梅::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・25歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

:::紅梅:::さんの最新投稿

まだ何も投稿されていません