TOP > のわ☆さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

10件中 1〜5件表示

vanhoutenさん
vanhoutenさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン ウェア

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン ウェア

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/21 22:42:22

想像以上に良すぎた!!!
まず圧倒的に崩れにくくなってる !!!!!そして毛穴落ち、ほうれい線ヨレまったくしなかった!!!
てゆーか仕上げのパウダーしなくても全然綺麗!!

そしてこのファンデ使い始めて肌荒れ落ち着いた気がする。。。BCさんが「1週間使用するだけでも肌質改善効果ありますよ」と言っていて正直半信半疑だったけど、これはマジな気がするなんか美容成分がとても良いらしい。←

注意点としては
・密着感あるだけあって素早く馴染ませる必要がある
・ウェアはSPFが50ないから(グロウの方はSPF50あるらしい)UVケアは下地で補った方がいいのかも


とりあえず想像以上に良すぎて久しぶりにマットタイプのリキッドファンデに感動しました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
くまくまちゃん☆彡さん
くまくまちゃん☆彡さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102
ベネフィーク / ローション II

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ローション II

[化粧水]

容量・税込価格:180ml(レフィル)・4,180円 / 200ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2024/6/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/10/14 10:30:45

最初は美容部員さんからサンプルを頂き、その後@コスメから当選しインスタ生ライブで皆さんと一緒に使いました。
以前からベネフィークは血行も良くなりリラックス効果なと色々な面で良いと知り何本か使用していましたが、その後、他社の物を使ったりもしていました。

今回、リニューアルし、見た目のフォルムも変わり何故か量は増えたのにお値段は安くなっているのが不思議ですが、とにかく一度使用したら、あら…いいじゃない保湿力、すぐ付けた後の肌の質感が良いのを一度で感じ、購入決定致しました。
今はIIを化粧水乳液共に使っていますが、もう少し寒くなってきたらVに変えていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なつめこさん
なつめこさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2570
HaRENO/ / 奇跡の歯ブラシ

HaRENO/

奇跡の歯ブラシ

[歯ブラシ・デンタルフロス]

税込価格:620円発売日:2018/4/5 (2025/8/30追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/2/4 19:46:42

広告で良く見かけるから試してみたいなーと思いドラッグストアで購入しました。

山型の歯ブラシ初めて使いましたが毛量が薄くて磨き辛いです。
奥歯に密着しないし歯と歯の隙間が全然磨けてない。
見えない汚れどころか見えてるのも落とせません。
毛量が少なくて薄っぺらいせいで歯茎に当たると痛いし…
結局フロス使うなら毛量がしっかりしてて歯茎に当たっても気持ち良いデントヘルスの方が合ってました。
これで600円超えるんですね、マツキヨとかにも置いてたので気になる方は定期より1本試した方が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リプレニッシング

SABON(サボン)

ヘッドスクラブ リプレニッシング

[頭皮ケア]

容量・税込価格:90g・2,640円 / 300g・5,830円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/10/23 15:24:38

アットコスメショッピングで注文してみました☆*.+
皆さまのクチコミを拝見して、ずぅ~っと気になってて。。
今回はミニサイズのシャンプー付き。
可愛い巾着にパンパンに入ってて、取り出すのに苦労しました(^_^;)笑

ガラスのジャーなので重たい…
思ってたより小さめ。。
足に落としたら指が骨折しそうです(^_^;)

開けると…
粗めの塩の粒がキラキラしてて綺麗~(人*´▽`)+・。*

髪と頭皮の油分をよく流して、いざ頭皮へ…
鼻呼吸で香りに癒やされながら頭皮を優しくモミモミ。
少し泡立って、塩の粒がなくなってきたら流しました。
ここで髪がゴワついて少し不安に…

この後いつものシャンプーをしたらビックリ!
これって本当にいつものシャンプー?ってくらいの泡立ち Σ(゚ロ゚;)
きめ細かくてフワフワな泡で気持ちよくシャンプーが出来ました♪
いやぁ~これは本当に感動もの!!

すすいでいる時の髪のゴワつきは、手持ちのトリートメントでカバー。
そして髪を乾かすと、いつもよりふんわり~♪

毛量やや多め?梳いているセミロングで、ティースプーン山盛り1杯くらい使用。
使用は週2までとのことです。

頭皮はスッキリして気持ちがいいんですが、
髪のパサつきがちょっと気になるかなぁ(^_^;)

トリートメントやヘアオイルの量を増やしてみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チャイミルクティさん
チャイミルクティさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿120
トランシーノ / トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

トランシーノトランシーノからのお知らせがあります

トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:5.3g・3,850円 (編集部調べ)発売日:2022/2/10

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/9/20 10:23:57

スティックタイプなので使いやすいです!
私は頬に薄くシミができてしまっててなんとかしたくて購入。
頬にさっと、あと目元や口周りなどにもさっと塗ってました。
急いでるときはグリグリとシミに塗ってしまう時があったのでスティックタイプは摩擦にならないよう気をつけなくてはと意識してました(笑)
私は1本使いきってシミが劇的に薄くなるなど目に見える効果は感じることがなかったですが2本3本と使っていくと何か感じることがあるのかもです。

スティックの中にもたっぷり詰まってたのでコスパはかなりいいと思います♪
また機会があったら使いたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

のわ☆さん
のわ☆さん 認証済

のわ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る