TOP > けのたん★彡さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

264件中 1〜5件表示

えりりん77さん
えりりん77さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
アルビオン / アルビオン S-UV カット リンクル イルミネイティング デイクリーム

アルビオン

アルビオン S-UV カット リンクル イルミネイティング デイクリーム

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:50g・11,000円発売日:2026/2/17

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/8 19:44:49

SPF50+ PA++++
強力な紫外線対策ができるアルビオン最高峰クラスの
UVデイクリームです。

近赤外線カット、ブルーライトカット、ちりや花粉から肌を守る設計。

美容液80%配合、肌を包み込むような極上の使用感!

トラネキサム酸、ナイアシンアミドのW有効成分。

ツヤ・ハリ・UVケアがこれ1本。下地としても
とても優秀でファンデのノリがとても綺麗でした。
値段はしますが納得の品質です!星7つじゃ足りない
です^^*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちあちさん
ちあちさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿648
Spa time / スパタイム クリームシャンプー (ディープクレンジング)

Spa time

スパタイム クリームシャンプー (ディープクレンジング)

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:30g・220円 / 250g・1,760円発売日:2025/12/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/10 16:38:14

頭皮スッキリ!

■Spa time
スパタイム クリームシャンプー
ディープクレンジング

もともと頭皮ケア系のものはプレディアのヘッドクレンズを使っていましたが、
同じコーセーさんから似てるけどドラッグストアで買えるタイプが発売されたので使ってみました!

週に1〜2回、いつものシャンプーやトリートメントと置き換えて使うスペシャルケア的な位置付け。
泡立たないクリームシャンプーです。

テクスチャーはなめらかで水分感もあり、ほどよくぬるぬる感もあるので頭皮に生き渡らせやすいです。

香りはスーッとしたハーブっぽい感じで私は好きです。

すすぎもするーーっと流せて気分がよい。
流したあとは少しだけスースーした感じがあります。

自分でマッサージしながら塗ってることもあり、
とてもスッキリして気持ちがいいです!

その後のドライヤーもちょっとラクです。

ドラッグストアで気軽に買えるので今後も使いたい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こちゃん<3さん
こちゃん<3さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿215
シェルクルール / オーパーリバース

シェルクルール

オーパーリバース

[フェイスオイル・バーム洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:15mL・3,850円 / 50mL・11,000円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/7/20 21:32:01

よかったら口コミ変えます!

ニキビ跡、ニキビがきになり、店員さんにおすすめして頂きました^ ^

オーサーリバース→ベーシッククリーム→ティッシュオフ→オーサーリバース→洗顔(ささっと)でおすすめいただきました!

生理前のニキビなくなりますように

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
_nakaka_さん
_nakaka_さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
ISSHI / イッシ ケラリス ノワール シャンプー スムージング リペア モイスト/ヘアトリートメント スムージング リペア モイスト

ISSHI

イッシ ケラリス ノワール シャンプー スムージング リペア モイスト/ヘアトリートメント スムージング リペア モイスト

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g・2,970円 / 400mL・2,970円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/15 11:28:15

やっと理想のシャンプー・トリートメントに出会えました!

使用感は、泡立ちも良く、浸透感もあるように思います。
仕上がりがとにかく大満足で、しっとり潤う!しっかりまとまる!
そしてなにより手触りが最高で、つるつるサラサラでつい触ってしまいます笑

ケラチン、ヘマチン、トステア、話題の成分がたくさん入っていて、長年のカラーで傷んでいるわたしの髪にぴったり。
これだけ豪華な成分が入っているのにこの値段で買えるのが嬉しすぎる。

ボトルもかっこよくて気に入ってます!
そして香りもとても好きです。シャワータイムが癒しの時間になりました。

本当に、こんなに気に入る商品に出会えてよかったです!
必ずリピートします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
OHPNさん
OHPNさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
BAUM / クレンジング クリーム

BAUM

クレンジング クリーム

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:140g・4,400円 (編集部調べ)発売日:2020/6/17

ショッピングサイトへ

6購入品

2020/10/14 03:02:48

資生堂のブランドとは知らずお店に入りました。
商品を見るとどれも90%以上が天然由来成分で配合されており、お肌に優しそうで初めてのクレンジングクリームですが気になって買ってみました!
テクスチャーは柔らかいクリーム。
香りも森林系で癒されます。
使用感は伸びもよく、つっぱりはありません。
ただ、洗い上がりが少しベタつきが残るのでダブル洗顔は必須です。
今のところ肌トラブルも落ち着いており、ニキビと毛穴も減ったので自分には合ってるのでリピするかもです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

264件中 1〜5件表示

けのたん★彡さん
けのたん★彡さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

けのたん★彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る