TOP > たけマリーさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

26件中 1〜5件表示

rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿231
SOFINA iP / スキンケアUV 01 乾燥しがちな肌環境

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

スキンケアUV 01 乾燥しがちな肌環境

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2025/1/25

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/26 20:33:07

使い心地抜群の潤う顔用日焼け止め

良い点
スキンケアの延長のような使い心地
日焼け止めなのに潤う
伸ばしやすい
色がつかない
トーンアップしない

不満点
なし


リニューアル前含めてリピ3本目です。
日焼け止めとは思えない軽さで名前の通りスキンケアの延長みたいな感覚で使えるのがほんとにお気に入り。
リニューアル前と特に使い心地変わらなかったかな。
自分にはなんの違和感もなかったです。パケが変わっただけ?
変にトーンアップしたり、色がつかないというのも使いやすいし日焼け止めなのに潤うしで大好きですね。
日焼け止めにまでトーンアップはいらない派、かつ潤い重視なのでこれがほんとに丁度いいです。

1つで済ませたい人であればこれは選ばないと思いますし、トーンアップや色付き日焼け止めは大量に溢れてて選択肢多いので。

KANEBOのヴェイルオブデイで感動して、似たものでお値段的に買いやすいこちらに移行したのですが、こちらのほうがSPF値は高いですし、使い心地にもなにも不満ないです。

香りはあるので無香料こだわりたい人は注意ですがそんなきつい香りがいつまでも残る感じではないので使いやすいですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Abbey0818さん
Abbey0818さん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー グロウ ルミナイザー

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ ルミナイザー

[プレストパウダー]

税込価格:7,920円 / 8,250円 / 8,580円 / 9,570円発売日:2025/3/7 (2026/4/17追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/1 13:38:26

多色ラメがたっぷり入っていて、光に当たるたびにゴールド・ピンク・ブロンズの輝きがとても綺麗です。濡れたようなツヤ感が出るのに、肌馴染みの良い自然なパール感で派手になりすぎません。華やかさはありつつも浮かずに馴染むので、普段使いしやすいところも気に入っています。

パッケージも可愛く、持っているだけで気分が上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Yuko8413冬春ビビさん
Yuko8413冬春ビビさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿86
SUQQU(スック) / シグニチャー カラー アイズ

SUQQU(スック)

シグニチャー カラー アイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:6.2g・8,250円 / 6.2g・8,250円発売日:2021/1/8 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/12 17:20:28

PC冬春ビビッドです。(プロ診断による)

少し前(1年くらい前?)に16パーソナルカラー診断をしていただき、ブルベ冬春ビビッドだと判明!つやきらブルベ冬!
SUQQUのシグ二チャーカラーアイズなら、これが激推しですとカラーリストさんにオススメしていただいたのが、07の紅咲でした。
紅咲が1番、2番候補が瑞花だと。
ブルベ夏かな?と思っていたので、いままでブルベ夏ぽいアイシャドーを選んでいて、そうするとやはり手持ちが、同じ感じのアイシャドーばかりになってしまったので、この紅咲が似合うとは、私にとっては斬新でした!(でも冬春ビビと診断されたいまは、めちゃくちゃ納得のいきます!むしろなぜ夏と思っていたのか?)
いままでのわたしなら、サクッと瑞花を買っていたと思います。
紅咲は似合うと思っていなかったし、オータムさん?とかが得意なカラーなのかなと、若干くすみがでるのかな?と思って、くすみが入るとわたしはお疲れ目元になってしまうので、全くのノーマークでした。
シグニチャーを買うなら、瑞花か、純撫子なのかな?と思っていたので、新しい自分を知りたいと思い、紅咲をつけてみたところ、華やかでめっちゃいい!
鮮やかもツヤも大得意タイプなので、さらにADDICTIONのマリアージュで追ラメしましょうということで、とっても華やかな目元に。
後日、すぐに紅咲を購入しました!

とってもキレイなイエローはあまり濃くつけすぎるとわたしは良くないので、控えめに、左下の赤はKATANAFUDEでラインのように入れてもキレイですね。

お仕事の時に使うには、少し華やかになりすぎるかなーと、主に自由にメイクできる休日メイクに使います。
でも右2色のみで仕上げたり、他のアイシャドーと合わせたりで、お仕事の時にも使うこととあります。

3月8日はミモザの日だそうで、その日のInstagramに、この紅咲を使ったミモザメイクが紹介されていて、同じようにアイシャドーアイメイクしてみたところ、とっても素敵に仕上がり、紅咲って春メイクにも全然いけるやーん♪と、最近少し出番の少なくなっていた紅咲の良さを再確認したのでした。
そして口コミしてなかったことを思い出し、紅咲の良さをお伝えしたくなったのでした♪

シグニチャーも、また別のカラーが欲しくなります〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
OKMGMさん
OKMGMさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿261
fwee(フィー) / フィー 3Dボリューミンググロス

fwee(フィー)

フィー 3Dボリューミンググロス

[リップグロス]

容量・税込価格:5.3g・1,760円発売日:2024/7/1 (2026/4/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/6/5 12:36:02

ほぼコンプリートしていますが腕の長さの都合で70%に絞ってスウォッチしました。今回のコレクション(上5つ)はよりヌーディーな色味に振っていて、彩度が低く明度高めです。正直ブルベとかイエベとかよりは、ぱっきりした色が苦手な人におすすめなコレクションです。
ブライト夏春ですが、ロージー、ヨーグルト、ピーチ、タロ、バニラ70、カラント70が特にハマったなと思いました。

色持ちは別に良くないです。縦皺はきれいになくなるので縦皺気になる、唇乾燥しやすい人に特におすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくえり♪♪さん
さくえり♪♪さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
ジルスチュアート / リップラッカー ブルーミングガーランド

ジルスチュアート

リップラッカー ブルーミングガーランド

[口紅]

容量・税込価格:6g・3,740円発売日:2025/8/1 (2025/11/14追加発売)

7購入品

2025/8/23 00:59:39

04のglowing innocent cosmosを購入しました
むっちりとしたテクスチャーですが、とても良く伸びます!
発色はかなりいいです。とにかく保湿力が抜群なので、唇が乾燥しやすい私でもしっかりと潤いを感じました!
ティント効果はないので、色味を持続させたい方はこまめに塗り直すのが一番いいかと思います。
ブルベ夏の私ですが、とても合う色でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

26件中 1〜5件表示

たけマリーさん
たけマリーさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

たけマリー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る