
































[パウダーチーク]
本体価格:3,000円発売日:2015/4/24
2017/8/19 01:10:45
ピンクポップを購入しました!
特徴としてまず発色が良い!少量で充分発色します(逆につけすぎ注意です!)
自分はやや中央より、目の下の頬骨を中心にブラシでちょんちょんとつけてぼかしています。華やかで顔もふっくら優しく見えるので周りからの評判も良いです(*^^*)持ちも一日中続くのでトータルでコスパも良いのかなと思いました。
こちらで人気のバンジーポップも気になるので今度試してみようと思います!
[その他]
本体価格:570ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2016/3/12
2017/7/25 17:14:26
昔から我が家ではこのシリーズを使っています。
ピンクのローズの香りを使用していましたが、こちらが発売されてすぐ試してみたくなりボトル購入。
ほんと、とても良い香りで、甘いお花の香りです。
他のシリーズとは違い、乾いた後もふわりと薫り、やっぱりハミングは良いですね。
ドラッグストアで安売りしたら、大人買いします。
3件中 1〜3件表示
・ブルベ(1stサマー/2ndスプリング) ・乾燥肌 ・アトピー持ち ・コスメはしっかり試して購入派 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません