
































[プレストパウダー]
容量・税込価格:8.8g・13,200円発売日:2010/11/18 (2024/6/1追加発売)
2021/12/22 09:50:38
エレガンス ラ プードル オートニュアンス
I
ゴールドのコンパクトも中身も美しくてお化粧直しのたびにウキウキします。
これまで愛用していたナーズのライトリフレクティングセッティングパウダーもかなりよかったのですが、無くなったタイミングで気になっていたエレガンスを試してみることに。
こちらのパウダーは本当に仕上がりがキレイ!サラサラで綺麗なお肌を夜まで保てます!
マスクへのファンデ移りもナーズと比べたらかなり少なく本当に崩れない!
さすがお値段するだけあるなぁと感動しました。
2024/1/16 21:18:26
美容液を買ったときに数日間おためしてしてこちらの朝用と夜用のものもいただきました。
塗り心地や保湿レベルもちょうどよく最高なのですが…
目が開かないくらい痛いしかも長時間…
なにはいってたらこんないたくなるのか分からないくらい目が痛くなります。しかも毎回
頂いておいて申し訳ないですが、
私には合わなかったです。
夜用?バージョンのほうは大好きです!
あ、塗ったあと肌がふわふわ?するのすごくかわいくてすきです笑自分の肌なのに無意識に触ってしまいます笑
目さえ痛くならなければ!!!!!!
3件中 1〜3件表示
自己紹介はまだ設定されていません