TOP > 小林写楽さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

11件中 1〜5件表示

マコーレー・カルキンさん
マコーレー・カルキンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿45
プレシャスガーデン / ボディミルク (ハニーピーチ)(旧)

プレシャスガーデン

ボディミルク (ハニーピーチ)(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量:220g発売日:2013/8/1

5購入品

2014/2/22 16:04:57

伸びが良く潤いつつさらさらしていて心地よい!
お風呂上がりに塗るとなお良し!
天然成分の配合も多めです
さらさらしていて軽いのでこれからの季節に良さそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ムツミ121さん
ムツミ121さん 認証済
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
ゲラン / マイ・アンソレンス オーデトワレ

ゲランゲランからのお知らせがあります

マイ・アンソレンス オーデトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/21

5購入品

2012/12/20 10:25:10

甘いんだけど、セクシーな感じでありだと思います!

時間がたつとホイップクリームみたいな
コンフェクショナリー系に。

ゲランらしい上品さも健在ですね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
remi0623さん
remi0623さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
アンド ミー(海外) / ダーリンダーリン

アンド ミー(海外)

ダーリンダーリン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量:50ml発売日:-

6

2011/6/11 22:42:27

半年くらいリピートしてます(´∀`*)
この香りすっごく好きです!ハマっちゃってます♪

ちょっと甘ったるすぎかもしれませんが、私は好きな香りです♪♪

使用した商品
  • 現品
seolさん
seolさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21件
メイベリン ニューヨーク / リップクリーム

メイベリン ニューヨーク

リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/5

3購入品

2010/12/18 22:20:04

人気なのとパケが可愛かったので買ってしまいました。

オイルのようにツヤツヤでさらさらしてます。
つけたてはもちろん潤いますが、乾くのがちょっと早すぎます。

出先で使う用としてなら、まあまあ?という印象ですが
リップケアは昼も夜もこれだけ!!となると完全に力不足です。

私の場合、日中これだと+αで夜しっかり唇美容液などで
ケアしないと荒れる気がします。

さらさらしているので唇がべたべたするのが
苦手な方はいいかもしれないですね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*+白薔薇+*さん
*+白薔薇+*さん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿313
アンド ミー(海外) / ダーリンダーリン

アンド ミー(海外)

ダーリンダーリン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量:50ml発売日:-

5

2011/2/26 18:39:50

 
自分で買ったか誰かに買ってもらったのか忘れてしまいましたが、欲しいなぁ〜と思っていて手に入れたのは確かでした。

ホワイトローズが入っているというのに惹かれて、テスターしたかどうかも記憶は定かではないのですが(汗)使ってみて、ローズはそれほど感じられませんがイメージどおりの爽やかで軽い、石けんみたいな柔らかい香りです。
トップは少し酸味もあって、優しくても気が抜けた感じにはならないバランスのいい香りだと感じました。
みなさんが感じるような飴や紅茶のような温かみのある香りは出なかったのですが、終始まろやかでだけどしゃんとしているような、清潔感を感じます。

私はブドワールやパラダイス ニナ、スイラブやスイドリームスなど極端に重くて甘い香りが好みだし体臭にも合うのですが、エクラドゥアルページュなどの爽やかな系統の香りがホントに苦手で気持ち悪くなってしまうのに対し、こちらはすごく使いやすかったです。

香りの保ちは良くなくて、EDPだけど私にはトワレのようにすぐ消えてしまう主張しない香りでした。

ボトルの落ち着いた淡いピンクに薄い琥珀色のような液の色が、香りのイメージとすごくマッチしていて魅力的です。
もともと安いものだし高級感はないけれど、安っぽくは感じさせない綺麗なフレグランスです。
シーンも選ばないし、無個性という意味ではなく、“普通”の女性なら10代後半〜30代まで似合いそうだと思いました。

しかし残念ながら廃盤なのですね,,,
こちらで見て知りました。公式サイトにも名前がなかったし、FITSでは&meというブランド自体なくなってしまったみたいですね。
しかしネットで探してみると取り扱っているところは少しですがまだあるみたいです。


気を抜きたいときやリラックスしたいときに使っていこうと思います。


 

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

小林写楽さん
小林写楽さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

小林写楽 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ダイエット
  • 旅行
  • 料理
  • エクササイズ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

*アラフォー *毛穴、乾燥、ニキビ、たるみが悩み *韓国コスメにハマり中 スキンケアが楽しくて仕方ないです メイクは模索中… 年齢を重ねた分… 続きをみる

  • メンバーメールを送る