2021/2/6 23:29:59
【購入注意】【気軽にお試しできません】
掲載文に問題ありのサイトです。
現在はサンプル到着後、4日以内に電話で解約しないと商品を送り付ける販売方法をしています。
しかも金曜日に送り付けて、土日祝は電話ができないようにしています。
購入にはくれぐれもご注意ください。
クチコミを「LIKEの多い順」に並べ替えてみてください。悪い評価のクチコミにはLikeがたくさん付いているのは否定的なクチコミばかりです。被害にあわれたかたが共感しているのだと思います。
消費生活センターと日本広告機構、通販110に報告しました。
・永久返金保証
・定期購入の縛りなし
と、いうことでお試し価格1980円(税別)で気軽に購入しました。
ところが、小さな文字で、下記注意事項が記載されていました。
・一旦、申し込みしたら発送前でも、キャンセルできない(当日のみ可能)
・使用していなくても返品は一切できない
・定期購入の縛りはないが、一回で解約すると定価5,980円+送料500円とお試し価格の差額分を支払しなくてはならない
・永久返品可能とありますが、効果がなかったでは不可で、肌荒れした等診断書や画像も提出が必要
・次回より、350円のゆうメールで送ってくるのに500円も請求される
商品に自信があるならこんな売り方はしないハズ!!
天然成分とありますが石油臭く、私には全く効果がありませんでした。
定価は5,980円ですが、容器は安物のプラスチックで高級感が全くありません。
・解約は電話でないとできない
・次回の届け日は変更可能
とありましたが、消費生活センター等に報告したことと、次回は30年後(解約するわけではない)に届けるようメールしました。
「消費生活センターへの通報」が効いたのか私はメールのみで解約できました。
消費生活センターも通報が複数ないと警告しません。被害に遭われた方は是非報告してください。
商品名を変えてるようです。
以下も参考になさってください。
Luitus / アスオイルの口コミ一覧|美容・化粧品情報はアットコスメ
https://s.cosme.net/product/product_id/10172814/reviews
ネット通販はよく利用しています。小さな注意書きをよく読んでから注文しなかった私の自己責任ではありますが、購入はくれぐれも気を付けてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/6/22 18:50:45
近くにカウンセリングカウンターのある店舗がないので
取扱店舗のコスメキッチンで購入しました。
値段が高いのでサンプルがあれば試したかったのですが
店員さんに聞いたら無いとの事。
試せずに購入となると非常に怖いですが、MIMCなら
痒くなったりする事はまず無いと思い、思い切って購入しました。
しかし、みなさんの口コミにもあるように、塗った瞬間から毛穴落ち。
こんなファンデーションは初めて。
翌日からみなさんの口コミを参考にしながら、試行錯誤。
MIMCのモイスチュアシルク、エトヴォスのエンリッチシルキープライマー
全くダメ。
くそー、ファンデーションがせっく合成ポリマーフリーなのに
毛穴落ちしないために、結局は合成ポリマーの入った下地に頼るしかない。
ということで、
イプサのスーパーマットコンシーラー、マキアージュのパーフェクトアルチベース
少しマシになったけど、でもまだまだ毛穴落ちしている。
くそー、こうなったら毛穴カバーに特化した下地を使うしかない という事で
@コスメさんで評価の高い「ポイントマジックPROのポアカバー」を購入。
さすが特化しているだけのことはありますね、成分の一番最初に「ジメチコン」。
他にも合成ポリマーのオンパレードです。
ここまで入っていれば、そりゃそうですよ。毛穴落ちは解消されました。
MIMCのクリーミーファンデーションにはポイントマジックPROのポアカバーが
必須です。
つるつる卵肌の若いお嬢さんならクリーミーファンデーションだけでも毛穴落ちは
しないと思いますが、イチゴの様な凸凹の鼻のおばちゃんには合成ポリマーは
欠かせないということです。
悲しい・・・。
あと、夏には使用しない方が良いです。
鼻の下に汗をかくと、まぁ汚い汚い。
冬に使用した方が良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- hajimedaisukiさん
-
- 44歳
- 普通肌
- クチコミ投稿116件
2014/9/29 21:23:26
化粧品で肌荒れしやすいわたしのお肌にも大丈夫。
パウダータイプのミネラルファンデーションより
カバー力があり、仕上がりの満足感が高いです。
時間がたっても、
・崩れないし、
・くすまないし、
・しっとりしていて
しかも石けんで落ちる(と説明された)だなんて、
なにこれ?パーフェクトじゃない?
しかし、石けんでは完璧には落ちませんでした。
と申しますのは、スポンジを石けんで洗っても全然落ちないので、
おかしい、、、と思って手の甲で実験してみたのです。
まず、ファンデを手の甲に塗り、ハンドソープで洗浄。
結果:ティッシュでぬぐってみたらティッシュにファンデがつきました。
さらに、洗顔石けんで洗ってみました。(ファンデは塗り直していません)
結果:ティッシュでぬぐってみたらティッシュにファンデがつきました。
最後に、ソンバーユを手の甲にくるくると馴染ませティッシュオフ。
(ファンデは塗り直していません)
結果:ティッシュでぬぐってみたらティッシュにファンデがつきました。
こんなに何度も洗っても落としきれないとは予想外でした。
買ったばかりなので使用を続けるか迷ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品







