2021年くらいからにスキンケアやコスメに凝り始めて、アットコスメも沢山使うようになりました。はじめは何を塗ってもファンデがうろこ状に崩れたりして、ベースメイクで肌が汚くなるのは何故!?と悩んでいました。アットコスメQ&Aでも沢山質問しましたが、皆さん『保湿足りてないんじゃない?』と仰っていて、それでも悩みは … 続きを読む»
-
ナプラ /
コラーズレシピ
(5/5)
-
BYKARTE /
セラムトリートメント MS+
(4/25)
-
nahrin(ナリン) /
センシュアル ロールオン
(2/1)
-
nahrin(ナリン) /
リラックス ロールオン
(2/1)
ブルベ夏(プロ診断)です。イプサライザーにて、水分量67、皮脂量4の普通肌らしいです。同じような肌質の方の参考になれれば幸いです(>ω<)デパコスは値段が高く、すごく悩んでから買うのであまり持っていませんが、主に私の大好きなデパコスの口コミ書きます。どんな商品なのか、高い買い物だからこそ想像しやすい口コミを書 … 続きを読む»
:::★☆as☆★:::
さん
認証済
乾燥肌| 43歳 | クチコミ投稿 59 件
-
RMK /
RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ プラス
(5/2)
-
RMK /
RMK リファイニング ポアレス スキン ベース
(5/2)
-
イプサ /
クレンジング マリンケイク ex
(4/20)
-
イプサ /
ザ・タイムR アクア e
(4/20)
-
RISM(リズム) /
リズム デイリーケアマスク クールトーニング
(4/27)
-
to esella /
NNEグラインディングファンデーション
(4/20)
-
ルルルン 2択 への回答
(4/10)
-
ボトルワークス /
アンプルショット 薬用 エフェクト リンクル&モイスト ローション
(4/9)
月夜のおもひでさんのフォロー一覧
- メンバー
- ブランド



