



























若い頃は化粧品かぶれに悩まされ、『無添加』『自然派』『植物性』など色々試したけどどれも合わず20代から30代を無謀にもスッピンで過ごしてました(^_^;そのツケが今頃現れ・・・シミしわたるみに悩まされてます最近は肌に優しいいいコスメがたくさんあるので色々試してますが、めったにかぶれることもなく30代より今の方 … 続きを読む»
体がアトピーです。今も皮膚科通いで、体の保湿剤は貰っています。顔はそれほどアトピーではないので、乾燥しやすい肌なのでローションパックを毎日しております。20代よりもスキンケアをきちんとするようになってからは、ファンデーションの皮むけなども全くありません。やっぱり、日々の努力というか、地味なお手入れが一番の早道 … 続きを読む»
スティンガー肌でチリチリ、ムズムズ刺激。肌も薄いので、すぐに赤くなる。クリームを塗る時に擦るだけでも赤くなる。ボディも、洋服の縫い目やタグで痒くなってしまうすぐに過敏に傾く厄介な肌質、歳と共にくすみ肌、乾燥肌肌力も衰えてきているので、色々と試すのは危険なんだけどサガなんですね、ジプシーが止められません。しっく … 続きを読む»
年は重ねるもの!しなやかな筋肉維持の為に強化プログラム実践中。静と動のバランスを維持し、柔らかな女性になりたいと思っております。医療現場で患者様の痛みと向き合っております。健康の尊さを実感!どうぞ宜しくお願い致します。皮膚薄のやや色白。(ブルベ夏クリア)肌質変化の為低刺激コスメ中心です。アルコール・紫外線級数 … 続きを読む»
催眠術にかかりやすいさんのフォロー一覧
子供の頃から、特に夏に悪化するタイプの体アトピー。乾燥肌。 万年、月に1〜2回、定期的に皮膚科通い。 悩みはシミ、カンパン、頬の赤み、赤ら顔。 … 続きをみる