
























lisaACさん
|
---|
[フェイスクリーム]
税込価格:48g・11,000円 (生産終了)発売日:2010/1/2
2012/1/3 18:42:24
追記&評価上げます。
使って一晩寝てみましたが、とてもいいです。
肌の角質が取れてベルベットみたい。
しっとり感が持続しています。
でも、寝てるときは顔に油膜感が残るので、夏はやはりコレじゃなくて洗い流しタイプがいいかも。
でも今の季節にはピッタリです。
*****
10500円の福袋のお目当て品でした。
私は血行が悪く、冬になると顔がいつも冷たいです。
特に目の周りと鼻のてっぺんがおかしいほど冷たくなります(><)
それから口の周りも血行が悪いでせいでこわばるような感じ。
あったかい缶コーヒーを買ったら、いつも顔の上でぐるぐるさせて顔をあっためています・・・
というわけで、30代になってから、冬にはマッサージが必須な私。
初へレナです!!!
しかもお手入れ最後にするマッサージ料は初めて。
(これまでは、Suqquのと、Skin Food、花王Estのを使ってたけど全部お風呂で使うやつ。)
さっそく使用してみて使い心地は・・・
* 肌にのせた直後は、もっちりと伸びる。ちょっと硬めのクリームかな?という感触。
↓
* 4分くらいマッサージを続けてると、急にふっと軽くなって、すべりが良くなる。そこからまた3分くらい続ける。
↓
* 顔がぽかぽかしてきて、口角を上げるマッサージをしているととても気持ちいいです(*^^*)
マッサージを終えてからも、顔が冷たくならなくて、リンパがいい運動したな〜って感じ!これはいいです。
香りは好みが分かれると思いますが、百合のような若干強めの香りです。
私は大丈夫でした。
ですが翌朝の肌の状態を見てまたクチコミしようと思います♪
クリニークのマスカラもだいぶ乾いてきてたので、マスカラも入ってる今回の福袋はお値ごろ感たっぷりでした(^^)マッサージ料もすごく探していたのでうれしいです。
百貨店をたまたま通りかかってGetできたのですが主に感謝です〜☆
ハレルヤ!主の御名を賛美します。肌は乾燥肌−混合肌という一般的なタイプで、コスメが大好きです!だんなさんは韓国人です。最近色診断をしてもらったら、意外… 続きをみる