めぐちょこぷりんさん
|
|---|
2008/3/17 18:03:30
ヴィタロッソのボディジェルを試してみて
いまいち可もなく不可もなくだったのですが、こちらのミルクも一応試してみました。
(カネボウのこの手のボディ商品で「エクササイズ」というラインが
素晴らしく良いお品だったので、期待を込めて使ってみた感じです)
ラズベリーの香りのミルクで滑らかなテクスチャー。
主にお風呂上がりなどに全身にマッサージしながら馴染ませていましたが、
スリミング効果は特に感じられませんでした。
でもこちら、使用感がとても良かったです。
肌あたりも良く、軽くするするーっと伸ばせるわりにとても保湿効果が高く、
お肌がつるつる、すべすべになりました。
馴染みも良いのでべたべたしないし、くたくたに疲れていてボディケアをとっとと済ませて寝たい…
なんて時にも便利で、何気に愛用品になってました。
ですが、スリミング効果がなく、ただのボディミルクとして考えるんでしたら
他にも好きなお品は沢山あります。
香りも好きな香りで、使用感、効果も好きなお品を使った方が良いので、
あえてこちらを使う必要性は一切なく、2・3本使った所で使用を辞めました。
薬局で安く購入していましたが、馴染みが良くどんどん入ってしまうミルクなので
すぐになくなってしまい、コスパもあまり良くないように感じました。
ジェルよりはこちらの方が好きだったという程度です。
- 参考になりました
- ありがとう
- このクチコミへの感謝:0件






